ファミ通.comにてコル、シドニー、イリスなど主要キャラクターの新規CGが公開されました。
 

キャプチャ


本作の主役は、魔法王国ルシスの王子・ノクティス(ノクト)とイグニス、グラディオラス(グラディオ)、プロンプトという3人の仲間たち。彼らに関わる主要キャラクターたちの新規CGが到着したので、ひとりひとり見ていこう。


5811ea95c552c
コル
 ルシスの王でノクトの父親でもあるレギスに仕える王都警護隊の精鋭。30年前にレギスと旅をしたこともある。“不死将軍”の異名を持つほどの手練。



5811ea95c35ec
シドニー
 シドの孫。職人気質な祖父に代わって、ハンマーヘッドを切り盛りしている看板娘。メカニックの腕も確かで、ノクトたちの愛車・レガリアの整備も担当している。




5811ea95c74ab


 イリス  グラディオの妹。ニフルハイム帝国による王都の襲撃から逃れることに成功し、いまはレスタルムの街で暮らしている。ノクトやイグニスとは幼少のころからの付き合い。


全文を読む




スポンサーリンク
  

シドニーは元々美人さんですけど、

イリスがめちゃくちゃかわいくなってるんですが・・・


3b70c3baa1317e0ca570326d46ca4b6e 

最適化されませんか。 


Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付




ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付




ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

スポンサーリンク
スポンサーリンク