ちょっとズレている気もしたのですが、個人的に割とうれしかったニュースなので記事にさせてもらいます。

(20161031-200558)

(20161031-200616)

(20161031-200635)

(20161031-200651)

(20161031-200722)

(20161031-200841)


人気スマホゲーム「パズドラ」で第3回FFコラボイベントが開催決定しました。
時期的にもしやと思ったのですが、案の定ノクトたちFF15キャラも参戦するようです。
画像や能力の詳細は後日発表のようですが、
かなりのツワモノになりそうな予感。


スポンサーリンク
  
過去のコラボキャラを参考にすると、
ライトニング、クラウド、セフィロスあたりのシリーズ内メインキャラ達はかなり強い能力だったので、
FF15の主人公であるノクトも相当強いキャラになっているはずと予想します。

属性は闇/水、タイプは攻撃/バランスあたりかな?(あくまで個人の予想です

プロンプト、イグニス、グラディオがどうなるかも気になりますね。
出るとは思いますが、銀の外れ枠とかになると悲しい・・・。 


パズドラにFF15キャラが来るという事は、
他のスマホFF作品(FFBE、FFRKあたり)も近いうちに参戦発表がありそうですね。
スマホのFF作品は割と遊んでいるのでこちらも楽しみです。




Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付




ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付




ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

スポンサーリンク
スポンサーリンク