キャプチャ



体験版で話題になった10分で10万経験値を稼ぐ方法




ゲームバランスが崩壊するほどの手法なため、
てっきり修正されているものと思われていましたが、
検証の結果、製品版(ver.1.02)でも可能なことが判明。




結論出来ましたw
コインの入手が難しくなってるからバランス調整は入ってるかもしれませんが、ボーナスマジック自体の効果は一緒です。
詰まるまで普通にやって詰まった場合にコインを使うのがいいかもしれません。
スポンサーリンク
  
きたー!

コインが入手し難いですw


古い小銭が集まらないです。
現在、「チョコボに会いたい」というサブクエやってます。
アサシンダガーの動画ありがとうございました!!

参考になりました! 
そのあたり雨が降ったら大きいカエルが出て来ますよ。アサシンダガーで削りまくって倒しましたw小銭は町エリアでそこそこ集まりそうな感じです。こまめにチェックしてた方が良さそうです。


さっそくやりましたよ!
いやーそれを夜の鉄の巨人にやると
経験値やばそうっすね!

敵は関係なくて魔法を使ったら固定の経験値が入るだけなんですよ。だから序盤では相当な経験値が入るけど後半はどうなるかまだ分かってないですwにしても一気に入るから有効な稼ぎ方だと思います。





コイン次第なところはあるようですが、
出来る事は出来るという事で、
やはり修正は間に合わなかった模様。 

バランス崩壊レベルなので使用は自己責任で。
 


Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付




ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付




ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

スポンサーリンク
スポンサーリンク