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624: 名無しさん 2017/01/10(火) 07:47:06.58 ID:Ob6WZCaW0
ほぼ野村が悪いのに尻拭いした田畑のせいにされて可哀想

627: 名無しさん 2017/01/10(火) 07:51:54.95 ID:wnDTYlYBa
>>624 
田畑が悪くないってのは流石に無いわ 
10年かかったのは完全に野村のせい 
でもこのシナリオやシステム、完成度でゴーサインだしたのは田畑 
それに発売前の数々のビッグマウス発言が無ければ今の出来でもここまで叩かれては無かったと思う 
完全に田畑の身から出た錆だよ
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642: 名無しさん 2017/01/10(火) 08:07:55.17 ID:Ob6WZCaW0
>>627
そもそも他人が作ったベースがあり、キャラを維持しながらもストーリーを再構築しつつ3年弱で作り上げてるし、限られた期間とリソースで最大限のことはやったと思わない方がどうかと思うよ
てか何をもってビッグマウスとか言ってるんだよ

643: 名無しさん 2017/01/10(火) 08:10:20.34 ID:zyyLXQrRp
>>642
彼は会社の命令は守ったと思うし
彼自身、完成出来たと思ってないから中長期のスケジュールを公開したんだと思うし責めるのはどうかと思うわ

647: 名無しさん 2017/01/10(火) 08:14:15.03 ID:K/r1qNqCr
>>643
やれることは全部やったとか吹かしてたり発売前に余裕で旅行にいってたのに完成できたと思ってないの?
平気で嘘並べて売り逃げしようとしたんだからユーザーが文句言って当たり前だと思うけど

650: 名無しさん 2017/01/10(火) 08:15:46.19 ID:zyyLXQrRp
>>647
旅行って海外マーケットの為の広報の仕事とは別に行ったの?

655: 名無しさん 2017/01/10(火) 08:20:32.62 ID:SIFTxedl0
>>642
俺も同じく。 元々はPS3の時代に完成しないといけなかった。
そこは、野村を始めとした当時のスタッフの責任。
一番の悪はWDだろう。

ダラダラとやり過ぎて、こうなったのだから、最低限の納期は守ったと思う。
似たような業界で働いてれば、そのくらいは分かる。

まあ、とにかく今後しっかり、アップデートして欲しい。 それだけ。

629: 名無しさん 2017/01/10(火) 07:54:09.32 ID:7nEhbp8c0
1ヶ月発売延長してアップデートでアビリティコール追加をみると相当納期やばかったんだろうなてのは分かる
でも、オープンワールド風はやってよかったよ

631: 名無しさん 2017/01/10(火) 07:56:58.70 ID:zyyLXQrRp
>>629
そうだね、発売日にパッチ来て当日にプレイできなかったから本当にディスク焼くタイミングに間に合わなくてギリギリだったと感じたわ、本当は時間あればもっと作り込みたかったんだろうね

634: 名無しさん 2017/01/10(火) 08:00:01.74 ID:3FaGityL0
そもそも田畑じゃなかったらまだ発売してなかっただろ15

638: 名無しさん 2017/01/10(火) 08:05:23.94 ID:zyyLXQrRp
>>634
そうだと思うよ、遺跡探索だけのトリコでさえ8年かかってるからね



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